去年、ネットビジネスを色々やったけど収入にならなかった…という方、どうですか?

今年は貴方がダイヤと共に輝く年となりますように…今すぐ始めませんか?

CDT(Canadian Diamond Traders)は2003年からダイヤモンドの卸売りで成功している会社です。投資する側にとって、最も重要というべき投資先企業の信頼性の点、そしてこの実績で、投資先として充分に評価できるでしょう。
そのCDTが、ダイヤモンドの売上を世界規模でのばして躍進ていくために立ち上げたのが、このDTP(ダイヤモンド トレーディング プログラム)です。このプログラムには2年間の返金保証があります。投資としては異例です!
DTPを1サイクルすると$3000と0.5カラットのダイヤが報酬として支払われます。
貴方に見る目があるなら、この魅力に抗えないはず!


カナディアン・ダイヤモンド・トレーダーズ返金保証付きビジネスの資料請求へ

2007年01月08日

今までに投資型MLMを経験した人にこそ知って欲しいビジネスです。

今までに投資型MLMをやったことのある方、しかも、
報酬を手にすることが出来なかった方、投資金の回収
にすら至れなかった方...
そんな方たちにこそ知って欲しいネットビジネス、
それが、このCDTビジネスです!!

登録して2年間のうちに、報酬が発生しなかった場合、
初期投資元金を全額返金してくれる保障
まで付いて
いるんです。
投資なのに、投資元本が保証されているなんて普通
有り得ません!!

MLM報酬だけで勧誘を煽っている他の投資型MLM程の
報酬額の魅力はありません。
(他の投資型MLMは報酬額しか魅力がないんですよね...
しかも、おいしいのはTOPの一部だけの事が多いです
しね。)

しかし!
従来のMLMのように、トップポジションの者だけが、
独占的に、ずっと高額報酬を受け取り続けるような
ものではありません。


アップとダウンが周期的に入れ替わるサイクルを
持ったシステムなのです。


これまでの、MLMマーケティングプランの欠点を
払拭した非常によく考え抜かれたプラン
なのです。

このプランをぜひ見てみてください!
投資型MLMを経験したことのある方なら、よりその
プランやシステムのすばらしさが分かるはず!!

次項有もっと詳しく知りたい!
CDTbanner04-05






グッド(上向き矢印)カナディアン・ダイヤモンド・トレーダーズ返金保証付きビジネスのトップへ



私自身、1年前からネットビジネスを始めて、この1年で
恐らく10近いビジネスに○百万円近くつぎ込みました。

はじめは普通に参加して、MLM型の投資ビジネスだった
為、ポジションが悪く収入になりませんでした。
その後は超・縁故募集というもので参加をしました。
1つ2つは収入になりましたが、投資額に至っていません。
(これらはまだ、期待していますが…。)

ネットビジネスはどれも言われるほどに楽をしていて
収入にならないことはご存知でしょう。
がんばっても投資金が失われるものをやるより、最低限
投資元金が返ってくる方が良いですよね?

ネットビジネスをはじめる人の多くは、”速く・大金を”
と考えがちです。
でも、それが出来るのは本当にTOPの一握りなのです。
他の人はやはり1年とかの単位で、その参加したビジネス
が続くよう祈り、がんばりながら結局、待つのです。
自分のポジション、これからの参加者の増え具合、投資
先の業績…それらで収入獲得までの時間が変わってくる
のです。
でも、そこまで待てずに、投資先が潰れていなくても、
煽り文句のようにならなかった!と怒りを持って批判す
る人が後を絶ちませんね。
確かに、煽り以外に、いつまで待てばよいのだろう?
それまでに潰れないだろうか?
色々と不安も高まってしまうでしょう。

CDTはそういった煽りの宣伝は控えめです。
魅力は返金保証制度とチーム力・戦略です。
待つのにも、期限がちゃんとあります。
2年です。
2年後、あなたが報酬を得ていなければ返金されます。


私は、どのビジネスでもそれなりの紹介者も出しました。
今でも、それらのビジネスの資料請求者を出しています。
でも…だめなのです。
限界がありました。
1年経って、収入になったビジネスは10のうち1つくらい。
それもまだ、投資額に満ちていません。
半分はビジネス自体が危ぶまれます。

もし、同じだけの紹介者がCDTで出せたなら、私自身
を含め、ダウンさんにも良い影響がだせただろうに。
今はそういう思いです。
CDTのビジネスに、ELTというチームで参加出来て
幸運でしたよ。

あなたはどうしますか?


posted by shiro's ジュエリー at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CDT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。